さぽろぐ

日記・一般  |札幌市白石区

ログインヘルプ


2012年05月09日

OSフリーのスマホ向けキーボード「ZAGGkeys Flex

前回のマウスに続いて、今回はスマホ用のキーボードを紹介する。最近、スマホやタブレットの入力に利用できるワイヤレスのBluetoothキーボードがかなり売れているようだ。



(1)PR: フレッツおでかけパック 選べる2つのパックで新登場


(2)齋藤孝:筋トレもいいけれど……あえて怠惰のすすめ ——セッティング・バージョン その3

いわゆる「筋トレ」がちょっとしたブームだ。ただ私個人としては、さほど興味を持てずにいた。ところがあるとき、レッグプレスを試す機会を得て、筋トレブームの理由がちょっとだけ分かった気がした。



(3)小宮一慶:急速に進む高齢化と人口減少、政府も国民も長期的な課題の議論を

2012年の日本経済は徐々に上向いていくという見通しですが、それはあくまでも一時的なものでしかありません。中長期的な問題は何一つ解決していないということは、忘れてはいけないのです。多くの問題を解決するためには、政治主導で中長期的なグランド…



(4)PR: 【今、欧州のビジネススクールが注目されています!!】


(5)「失業は想定外」ではない時代の世渡り術

こんにちは福沢恵子です。前回までは、社内いじめに関する世渡り術をご紹介してきましたが、今回と次回は「失業」をテーマに考えます。「正社員であればリストラはめったにない」のは大前提ですが、とはいえ近年、正社員でも職を失うケースが増えているのは…



(6)PR: フレッツ光にねん割


(7)PR: 自動車保険、払いすぎていませんか?


(8)家計やりくりを助けるすごいアプリ10 前編

GWも終わり、いよいよ金欠という人もいるのではないでしょうか。お金がないからといってボーナス一括払いに頼り過ぎず、家計のやりくりでなんとか乗り切りましょう。今回はそんな家計のやりくりを助ける便利な10のアプリをご紹介していきます。



(9)「torneのようなヒット作になるか」、新レコーダー「nasne」の詳細をSCE担当者に聞く【後編】

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は2012年4月17日、500GバイトのHDDと、地上/BS/110度CSデジタル・チューナーを搭載した「nasne(ナスネ)」を同年7月19日に日本で発売することを明らかにした(Tech-…



(10)PR: オイル交換をお考えなら、モービル1


(11)社内道場で鍛えよ〜リーダーは修羅場で育つ

コンピューターシステムを巡るトラブルが後を絶たない。東京証券取引所やNTTドコモで障害が発生したことは記憶に新しい。知られざるトラブルも水面下で頻発している。



(12)薄熙来事件:中国最高指導部入り目前で失脚した薄熙来、不正蓄財や妻の殺人疑惑など大スキャンダルに

政治と経済が密接に結びついている中国。日本企業も数多く進出している大連市と重慶市のトップを務めた薄熙来(ボーシーライ、はくきらい)氏が3月15日、重慶市共産党委員会書記を解任された。「重慶の変」とも言われるこの事件で、中国の政治リスクが再…



(13)企業業績、急回復に3つの関門

2013年3月期の企業業績は大幅増益が予想されている。天災によるマイナス要因がなくなり円高進行も一服した。ただ、新興国景気の減速など3つの“関門”が待ち構える。



(14)実録!「休日こそ朝活」のススメ

お休みの日、みなさんはどのように過ごしていますか? 忙しいウイークデイの疲れをとるべく、お昼まで寝てしまったり、布団に入ったままテレビをぼんやり見たりして、気付いたら昼過ぎ!などという人も多いのでは? 日経WOMAN6月号の「私が変わる☆…



(15)私の履歴書:井深大(7)戦時中 盛田君との出会い 新兵器の研究会が縁で

日本光音でいろいろなことをやったが、だんだん軍関係の仕事が多くなってきた。日本光音は元来16ミリのトーキーをつくるのが目的の会社だったので、いろいろ新しいことを片っぱしからやりたい私には日ましに窮屈になってきた。



[info]
中古 ジェーンマープル ハンドバッグ ゴールド 化学繊維
美品 Chloe(クロエ) ハンドバッグ エルシー 黒×ゴールド
中古 HERMES(エルメス) 手袋 セリエ ダークブラウン
中古 マークジェイコブス コート レディース 6 カーキブラウン
訳あり COACH(コーチ) 携帯ストラップ シグネチャー柄 ピンク
中古 カルティエ ショルダーバッグ マストライン ボルドー
中古 フェラガモ ジャケット レディース 42 パープル
中古 エルメス トートバッグ フールトゥトートMM ボルドー
訳あり ヴィトン ショルダーバッグ モノグラム バケットGM
中古 ENCHANTEMENT(アンシャントマン) オールインワン 38 黒
中古 グッチ トートバッグ GG柄 120895 ジャガード×レザー
訳あり ミュウミュウ ショルダーバッグ 黒×ゴールド レザー
中古 フェラガモ ショルダーバッグ ガンチーニ
中古 グッチ リュックサック バンブー 黒 スエード×レザー
中古 COACH(コーチ) ハンドバッグ POPPY 17926 ピンク レザー
訳あり フェラガモ パンプス ヴァラ ベージュ ヌバック
新品同様 ADIEU TRISTESSE(アデュートリステス) ワンピース
中古 フェラガモ ネクタイ イエローベージュ×マルチ シルク
中古 HERMES(エルメス) トートバッグ エールライントートMM
中古 ミッシェルクラン コート レディース 38 ブラウン -

あなたにおススメの記事

Posted by c4ixh7ojm635 at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OSフリーのスマホ向けキーボード「ZAGGkeys Flex
    コメント(0)